2024.07.04

お知らせ

7/23(火)オンライン開催|ドコモ・インサイトマーケティング×PrimeAd共催ウェビナー

■ウェビナー概要

人流データ&メディア活用における新しい「顧客の捉え方」とは? ~マーケティングの仮説づくりと施策実施のこれから~

近年、ユーザーの広告視聴態度の変容や多様化、Cookie規制の影響などにより、広告プランニングにおける適切なターゲティングおよび顧客への効果的なアプローチの難易度が増しています。

本セミナーでは、NTTドコモのデータを活用した高度なマーケティングソリューション「モバイル空間統計」を提供する株式会社ドコモ・インサイトマーケティングと、コンテンツマーケティングのプラットフォーム「PrimeAd」を展開する株式会社オールアバウトが登壇し、今の時代における「顧客の捉え方」と「顧客への効果的・効率的なアプローチ」の仕方についてお伝えいたします。

■ウェビナーの内容(予定)

  • オープニング
  • 株式会社ドコモ・インサイトマーケティング 『人流データを活用した顧客の捉え方』
  • 株式会社オールアバウト『メディア活用におけるカテゴリーマーケティングの実現』
  • 質疑応答
    ※当日にZoomウェビナーにて視聴者のみなさまより質問を募集します

■こんな方におすすめ

  • データを活用してターゲティングを効率化したい方
  • 人流データを活用した最新のマーケティングトレンドに興味がある方
  • 提案に手詰まり感のある広告代理店の営業・プランナーの方
  • 広告プランニングが大変で、少しでも効率化したい方
  • コンテンツマーケティングに関心のある広告代理店やパブリッシャーの方

■話者紹介

■開催概要

 日時   2024年7月23日(火)14時〜15時
 場所   Zoomウェビナー
※お申込にて記載頂いたメールアドレスにウェビナーのURLをお送りいたします
 費用   無料

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■お問い合わせ先
PrimeAd事務局
メールアドレス:pa@staff.allabout.co.jp
電話番号   :03-6362-1315